「22周年」タグアーカイブ

22年目へ❤

あっという間❓❓

始めた頃は・・・若かったですね~♥何も知らず前進あるのみでした♪ (#^ー°)vまぁ~タイミングと勢い・・・環境的にも恵まれていたのかも知れません。周りに感謝感謝です♥

2束のわらじでしたし・・・毎日が忙しくパタパタしておりましたが、若いっと言う点で、体力もあったし・・・好きを追いかけてずっときたように思います♪今も変わりませんが!!

まだまだ~夢の途中ですよ♪終わりは無いんだと思います♪

やりたい事をコツコツ・・・大変だったり多いですが、そこをクリア出来たときの、達成感はなんとも言えません♪

uminaibi というお店は、店主の心のまま営業中です。ワガママたっぷりですが、足を運んでくださる皆様に感謝しています。

プチミニ企画を6月1日~4日間・・・大いに楽しみましょう🎵

大人様ランチプレート、ナイト営業、大人占い・・・

uminaibi パーティーですよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ぜひ遊びに来てね♪お待ちしております。詳しくはuminaibi トッピングにてアップしますね。