「自然治癒力」カテゴリーアーカイブ

再スタート・・・

ゆるく・・・体重が戻りつつ(゜゜;)

これは問題です。外食多くなったし、夜ご飯に炭水化物多くなりました‼😵💨

この度初整体の体験で、心入れ替えダイエット再スタートです。作り置きおかずで、食事1回の品数を増やし、夜の炭水化物を気を付ける・・・。糖質をとりあえずしばらくは?減らす作戦でいきたいと思います♪

冷蔵庫には作りおきおかずと、庭のモモで酵母作り始めました‼好きなことでコツコツ体を整えます~♥

新しいマカイ(お茶碗)で、

新しいのは、すぐに使いたい~タイプです。洋服も買ったら次の日には着て出かけたい~それと似てます♪

食べたいより、今日はこの器に合うのは・・・と考えて、豚肉のどんぶりにしました~(*^^*)たっぷり野菜の豚肉丼の出来上がり♪

休みの日に大里のかりゆし市へ、野菜を沢山買ってきたので、綺麗に使いきれるように、料理をしていきたいです。

野菜もお肉もバランスよく・・・

 

ヨモギ蒸って・・・

友達がヨモギ蒸、体に良いよ~と・・・

体ポカポカなんですって~

気になります!!

色々検索してみました。

南風原と東浜にサロンがあるようです。

1度チャレンジしてみたい・・・。

庭のふーちばーで何とかできないかなぁ?

 

 

こちらもスタート!!

あけましておめでとう~ございます!!

今年もよろしくお願いします。

しっかりと・・・体重増加しました(^^ゞ

想定内想定内~1㎏強増えましたよ。

暮れから正月・・・そしてムーチー

食欲は衰えず・・・やっと普通の食生活に戻ったと思ったら、

旧暦の12月8日ムーチー・・・これまた美味しいですよね。

とりあえず増えた分を落として、お菓子系?!デザート系・・・調整していきます。

ふぅうう・・・

去年は寒かったので、今年は暖かく過ごしやすい~体温が低くなりがちな冬場・・・油断しないようにしなきゃです。

野菜が不足なりがちだった正月料理・・・

やっと自炊復活~ヽ(^。^)ノ

心新たに・・・病気撲滅がんばります♪