「zakka」カテゴリーアーカイブ

レトロ雑貨届きました。

可愛いです♪

小さくて、壊れそうなもの好きなんですよね。

こういうの無くても、生活は困りませんが、

心ゆるゆるとプチハッピーになれるヒトシナです♪

16-oct7-zakka-1

本当はパンダ君もありますが、お手手が片方なくなってます(*_*;紙粘土で新しいの作ってあげなきゃ・・・パンダは私物の仲間入りです。

友達のお子様用・・・オーダーまだ続きがありまして、楽しく製作しています。初のお手拭き作ってます。それもリクエストは妖怪ウォッチなんですが、この時期だからなのか?大人気の流れが落ち着いたからなのか?どこ探しても(近くですが)ありません。急ぎなので、送ってもらうにはちょっと遅い・・・(*_*;最終的にハンカチを探してリメイクしました。好きなもを取り入れてあげたいじゃないですか~。苦肉の策という感じですが・・・

16-oct7-order-1

オーダーコースターも薄手が良いかと思いましたが、少し厚手のモノも必要という事で、そちらはこれから作業スタートします。

薄手は5枚完成。

16-oct7-order-3

 

 

そろそろハロウィンディスプレイへ

まだですが・・・ハロウィンGOODSの入った箱は出してきました。あとは飾り倒すだけです(^^ゞ

ちょっと発送用の梱包資材を買いにダイソーへ・・・

そしたら・・・可愛いハロウィン雑貨ありましたよ。

3個GETしてきました!

16-sep4-hall (1)

安くても高くても可愛いのは可愛い~。

新しくても古くてもねっヽ(^。^)ノ

ツボにハマったら直ぐにGET。

出会いを逃さないでね。

シーズン物は、売り切れたらそれで終わり~多しです。

逃した獲物は大きい?!後悔先に立たず・・・とか・・・

上手に100円均一を使いこなしましょう~。

 

ちなみに・・・A4の封筒13枚入り・・・カインズよりダイソーがお手頃でした。