michi25 のすべての投稿

好きな事を仕事にして20年経ちました。 ちょっと体も壊し、その改善の為・・・色々実践中です。 また新しい興味が・・・フツフツと湧いてきました。 仕事の事や趣味や病気改善の情報等を発信予定です。 どうぞよろしくお願いします。

ゴーヤー初収穫~

16-july4-goya (2)

気づいたら・・・このサイズでしたヽ(^。^)ノ

待ちきれずに、早速ゴーヤーちゃんぷる~にしましたよ。

16-july4-goya (3)

ゴーヤーの成分の中に癌抑制に効果ありと、大学の研究結果がでたと教えてもらいました。これからのシーズンゴーヤー食べまくります~。一応ね・・・バランスよくですよ~♪

詳しく知りたい方はこちら⇒クリック

 

県外に住んでいるなら、やっぱりアマゾンは強い味方です。
沖縄県産 沖縄産ゴーヤー1kg

 

 

夏はこれで乗り越えるぞぉ~

ファブリック+のガーゼケットを購入!!

これが思っていた以上の使い心地でした。

16-july-blanket

この青色に惹かれ~♪悩みに悩んで・・・

夏の終わりまで、悩まず思い切って買って大正解ヽ(^。^)ノ

体温を感じると、温度センサー?みたいな加工が施されていて、

熱を吸収?!しちゃう・・・ぜんぜん期待してませんでしたが、

それ意外と・・・良い感じに反応してくれたようで、夜中暑くて

目を覚ます事が減りましたよ~。結構朝までぐっすりです。

睡眠の質向上~。寝ている間に体修復機能が、働くらしいので、

Fabric Plus(ファブリックプラス)すず風3重ガーゼケット シングルサイズ(約 140×190センチ)【タオルケット】【涼感】【吸水・通気性】

この夏のベストアイテムになりそうです!!
_02

実はあまりにも気に入って、シーツとピローケース追加注文。

薄手の3重ガーゼ。お洗濯でどんどん質感が変わっていく様子も

楽しみにしています。

 

 

暑い毎日・・・

今年の沖縄は暑い・・・・

7月で34度だなんて・・・まさかの汗だくです。

クーラー苦手で、休みの日は窓全開~

扇風機ガンガン回しています。

風があってまだ過ごせます♪汗たらたらですけどね。

暑くなると、製作のスピードダウン・・・

ですが、注文ついつい・・・受けちゃったので?

ありがたやありがたや~なのですが、

急ぎだとちょっとお断りしております。

怠け者ですみません(..)

ぷくっとポーチ完成しました。

大人渋・・・可愛い・・・とリクエスト・・・

16-jun4-po (5)

こちらがぷくっとポーチです。

紫系で仕上げましたが、画像もう1度取り直します。

少々お持ちください・・・

はじめまして!!

16-jan5-win (3)

はじめまして・・・

久しぶりのこのアカウントでのサイトを作ろうと、

なんと・・・4、5回目のチャレンジです(^^ゞ

さすがに3回目には・・・挫けそうでしたが、

何とか持ちこたえ、5回目突入なんですが、、、

さてさて・・・どうなることやら・・・

現在進行中のti-daの方で、病気の事やら色々かいていますが、

ここが上手く起動すれば、こちらにお引越ししたいと、

思っているところなんです。

よろしくお願いします。