油断大敵です。

寒い・・・と感じないものだから、

体温は36度越えしていると・・・思っていましたが、

風邪っぽく・・・体温計を久しぶりに取り出して、

計ってみた(*_*

あっ・・・やばっ

36度切ってます。

何だか忙しくて、ストレッチや軽め筋トレ・・・怠け気味。

気温も上がったり下がったりと不安定でした。

また心入れ替えて、あれこれ復活だ~(^^ゞ

食べ過ぎ注意報も発令中・・・

12月恐るべし(-_-;)

忘年会にランチ、ティータイム、ディナー、クリスマス会・・・

妹家族とのカニのディナービュッフェ・・・・・・

楽しい12月よそろそろ終了ですが、1日過ぎれば・・・お正月~

みなさん食べ過ぎに気を付けましょうね。無理かなぁ・・・

美味しく食べて飲んで、3日以降から調整しましょう(*´▽`*)

そうしましょう~

久しぶりにベジタリカへ♪

ランチタイム・・・ギリギリ駆け込みました・・・

慌ただしく店内へ入ったのですが、直ぐにのんびりとした流れになり、凄く落ち着きますo(^-^o)(o^-^)o

img_20161206_152152-364x648

南城市玉城糸数の高台に建っています。

2人の娘さんとお母さんがお店を切り盛りしていて、始めた頃から、だいぶ時間が経ち・・・それぞれ結婚されお子さんが・・・、娘さんお一人は妊婦さん❓出産されたばかり❓で、今は2人で切り盛りしていて、この日はテンテコマイだったとお母さんが話されてましたが、お母さんの・・・のんびりした雰囲気が、癒し効果たっぷり~。

ランチはカレーとオムライス、パスタ・・・サラダとドリンク付きです。

img_20161206_150516-648x364

美味しかった~ご馳走さまでした‼