クリスマスディスプレイ♪

今日は1日ミモザの木の店内クリスマスディスプレイのお手伝い行ってきました~。青空で気持ち良い1日でしたね♪楽しくサクサク?!コーナー仕上げていきました!!

img_20161129_160110-648x364

天使飛んでます~(*^^*)

img_20161129_160208-364x648

下に敷いたのはアンティークキルト♪夜は連結ライトがほのかに点滅します!デッキに設置の大人ツリー・・・もう少しオーナメント足した方が良いかも・・・

ミモザのリースはこの小窓に・・・

img_20161129_160059-648x364畑に植えたティートゥリーがふさふさだったので、ちょっと拝借・・・リース作りにディスプレイにと、大活躍です。

photopictureresizer_161128_163955666-612x816

リース制作中♪

昨日はお花が一気に到着~早速作ってみました‼

img_20161128_162234-488x328

上は小さめサイズ。

img_20161128_130029-648x364

こちら・・・25センチのシンプル12月バージョン。クリスマスオーナメントをプラスして、華やかに仕上げることもできます。

今日は朝から両親と一緒に出かけていたので、帰ってから仕上げたのが、友達のお店用にとミモザのリースを仕上げました♪同じものはできませんが、雰囲気似た感じで注文受け付けます。ミモザの花が無くなったら終了です。

良い色・・・

友達が綺麗な赤色の生地を買ってきてくれました。

それで、大人っぽいツリーのオーナメント等を作ります!!

ハートもこの生地だと凄く大人っぽい~画像ではちょっと分かりにくいけど・・・少し光沢あり、なめらかなさわり心地♪友達のお店用~。

16-nov26-mimoza

急に寒くなり・・・やばいっ風邪っぽい・・・気をつけなきゃ

寝不足・・・

中学校の同窓会続き・・・昨日は小学校で集合でした♪

私たちの学年は人数少なく・・・ギリギリ2クラスが作れる人数。45~48人でした‼幹事2人は最低3人か、最高でも10人が集まれば・・・と思っていたらしい・・・数えてみたら、、22~3、4人が参加~(*^^*)~感激していました♪本当幹事は大変ですね。同窓会に来てなかったメンバーも今回は参加していたり、規模も小さいので、それぞれたっぷり話もできたんじゃないかな・・・o(^-^o)(o^-^)o良い具合に盛り上がって、ちょっと羽目❓の場面もあったりと、なかなかスリリング!面白かったです♪

小学校は密度が濃く、しみじみ度高く・・・愛すべき同級生だなぁ~(*^^*)と思いましたよ。

でもなぁ・・・もう良い年なんだから、タバコやめた方が良いんじゃないの❓と思ってしまいました(-_-;)ドップリ煙の中で・・・凄かった・・・ふぅ😵💨

最初は吸わない友達の側にいましたけど、もうね・・・そうもいかず、さっさと諦めトイレに行く度にホ・オポノポノ唱えてみました~♪怪しげだわ・・・と思いながらねっ♪

小学校での集合は継続のようです。

寝不足ですが、友達のクリスマスディスプレイのお手伝い志願したので、構想考え中です。楽しい~(*^^*)

img_20161118_140921-648x364

まだまだクリスマスへとチェンジさせなきゃ・・・の店内です。