ハッピーハロウィン~

16-oct31-halloween-5

甥っ子達が来る前に、別のグループがドバっと押し寄せて・・・

お菓子足りなくなるところでした・・・(^^ゞ↑は甥っ子3年生のグループです。あっ・・・うたは???帰り際にハッピーハロウィン~と声をかけたら、叫びながら・・・去っていきました~可愛いですよね。

16-oct31-halloween-4

夜になると・・・

16-oct-halloween-2

夕暮れちかく・・・

16-oct-halloween-1

ボヤボヤが・・・室内何か漂っていそうです・・・(^-^;

16-oct-halloween-3

しばらく夜遅くまでスイッチオン♪ご近所さんが雰囲気だけでも楽しんで貰えたら・・・31日はちびっこ達対応しなきゃ・・・旅行前日まで何だか・・・・・・・慌ただしいよ~

16-oct-halloween-4

体調復活~

南城市祭りの日夜風にあたり、そして寝不足が祟りました(*_*;次の日から体調が悪くダウン・・・こちらへの祭り画像アップが大幅に遅れてしまいました。

16-oct23-maturi-2

天気も良くて祭り日和り・・・夕暮れ時の空綺麗でした。南城市祭り楽しかったですよ~

両親も後から合流して、エイサーとかりゆし58を一緒に観ました~。かりゆしボーカルの前川さんの話にも感動したらしく、凄い人だね~や・・・話し上手だった!!と・・・まぁもっぱらトークに感動したらしい?!今度はチケット買って観に行く?と聞いたら、行くと宣言~ 73歳と69歳一気に来場年齢引き上げかも知れませんが、来年はライブ連れて行きたいと思います。

16-oct23-maturi-5

ステージの前は凄い人でしたけど、さすがに昔みたいに前へ前へという勢いは減りました(^-^;久しぶりに懐かしいライブの興奮を思いだして、しみじみ?!次はぜひ単独ライブに行きたいです。アンコールは花火の打ち上げと重なり・・・うやむや~ありませんでしたけど、今年・・・リアルな花火も初?!・・・楽しい1日でした。

16-oct23-maturi-9

 

16-oct23-maturi-7

ウチゴハン

16-sep18-uti

ケチャップをオーガニックに変えました!!程々の酸味で美味しい~♪サイズもアメリカサイズと言うのでしょうか・・・たっぷり♪早速オムライスやチキンライスにナポリタン~とファミリーレストランのメニューが増えた気がします(^^ゞ

16-oct14-iheab

lifeisコーナーに仲間入りのケチャップです。お試しあれ~

 

またまたシェフ三ツ星フードトラックを観ました!!やっぱり元気になれる作品です。これを何度も観たくなる・・・その心は????なんだろう?一応ね元気は貰えてますけど・・・なんだか気になるこの頃・・・

 

 

 

21日~23日オープン!!