友達とランチへ♪

11時30分待ち合わせ・・・帰る時・・・16時になってました!

驚きのランチタイムです(^^ゞ

16-jun29-cafe (3)

今日は知念にあるウコンサロンのランチバイキング1100円♪

お手頃で、野菜がたっぷりなところ気に入ってます♪

最近のサラダ事情がさみしくて・・・緑の葉っぱが食べた~い

場所は私がさっさと決めてしまいましたが・・・

居心地良いところもポイントです。

長時間おしゃべりできて、お腹も心も大満足~楽しかったです。

 

ある日の雲モクモクです。

この中に何かいそう?ですよね!!

16-aug25-sora (2)

 

 

アンのポーチ!!

ヴィンテージコットンの昔顔アンが可愛い!!生地をコラージュして、ポーチ仕上げました!!やっぱり世の中のブームは去ってもラガディーアンは可愛いですよね。コレクションしている生地でまた色々作っていきたいです。

16-aug29-p1 (1)

花柄生地もヴィンテージ。

16-aug29-p1 (4)

ラムチョップシリーズ一部の方に人気です?!個性的なまつ毛バシバシの羊ちゃんですから、好みは分かれちゃうかもしれませんが、ツボに入ると・・・目が離せません~?!エロ可愛いっ♪可愛いをチェックしてみてね。また製作スタートします。

嬉しい事に製作分はすべてお嫁入りしました~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。

 

そうそう・・・PCなぜか動き出しました。

恐々作業中。ハードに使いすぎだったので、

切りよく終わるように、調整しながら作業してます(^^ゞ

 

新作ポーチ♪

IMG_20160826_140732-800x600

タブレットから投稿です。写真の調整も画像縮小アプリで、問題解決しました♪ (#^ー°)v

喜んでばかりもいられませんが・・・

パソコンやっぱりピクリともしません困りました(-_-;)

今年の画像はバックアップしてませんでした⤵

それと・・・タブレットを変えたら、契約容量を越えてしまい、いまノロノロ運転中なんです。8月終わるので、これで乗り越えようと思っていた矢先の、パソコントラブル・・・

ぎゃぁ〰 朝から頭痛いです。

 

 

PC動きません😖💦

v参った✋😖✋参りました・・・

回線を光に変えたとき、中古パソコン付きを契約。

ちょうどその頃、5年使っていたパソコンが調子悪く、キャッシュバッグのあるパソコン付きコースに乗り換えました。1年位でも使えればと思っていたところ、丸3年頑張っていましたが、とうとう・・・この日を迎えたという訳でですが、突然すぎて・・・さてどうしましょう(´~`)

 

mde
mdeタブ

 

 

タブレットで更新していますが、画像サイズの調整が上手くできなくて、何度もやり直し中です。

新しいパソコン買うべき?ですよね・・・

思わぬ出費です(*゚∀゚)=3